ユキナ【エピソード】名古屋市 | 愛知で韓国デリヘルならボディケアネット

日本全国で韓国エステ・中国エステならボディーケアネットロゴ

非公開: 【エピソード】名古屋発/アカスリ韓国デリヘル/愛知 非公開: 【エピソード】名古屋発/アカスリ韓国デリヘル/愛知

ユキナ

DIARY女の子の最新日記

現在日記の投稿はありません。

PROFILE

【名前】
ユキナ
【年齢】
25歳
【身長】
157cm
【スリーサイズ】
B84(C)/W56/H83

感度抜群は言う事なし!感じてくるとキュッキュと締め付けてくるアソコは超絶絶品な女の子で御座います。
会話中も熱心に相手の話を聞く素直なところ、礼儀正しくて気遣いのできる素敵な女性です。
その人柄の良さに誰もが魅了されるのではないでしょうか。
大人な女性なのに、可愛さもありその独特の雰囲気は彼女にしか出せないものでしょう。
彼女の美しさの中には、優しさと安らぎを呼び起こさせる美しさであり、
女性特有の曲線美と芯から漂うエロスは、出会った瞬間から色気とフェロモンを感じずにはいられません!!
ただ見つめられるだけで思わず、ドキッとさせられる潤んだキレイな瞳、
優しく見つめながら、心行くまで奉仕してくれる彼女の献身的な姿に
「また会いたい、同じ時間と空間を過ごしたい」という気持ちにさせられることでしょう。
可愛らしくもあり、お綺麗にも見えるキレカワ系、どちらのお好みのタイプの方にも、お楽しみ頂けるかと思います。
彼女と熱い熱いひとときを貴方の思い描く淫欲で心からお楽しみ下さいませ。

MENU

CLOSE