ボア【金珠園】徳島 | 徳島で韓国エステ・中国エステ・風俗エステならボディケアネット

日本全国で韓国エステ・中国エステならボディーケアネットロゴ

非公開: 【金珠園】徳島市発デリヘル 非公開: 【金珠園】徳島市発デリヘル

ボア

DIARY女の子の最新日記

現在日記の投稿はありません。

PROFILE

【名前】
ボア
【年齢】
27歳
【身長】
162cm
【スリーサイズ】
B89(E)/W58/H86

厳選に厳選を重ねた採用基準により、女の子には絶対の自信があります!!安心してご用命くださいませ★

APPEAL POINTアピールポイント

奇跡のボディー★
スレンダーなのに上向きの柔らかそうなお椀型の胸。
触れたら溶けてしまいそうな柔らかな豊満なEカップ、吸いつくような腰つき、美しく伸びたしなやかな脚・・
その全てが選ばれた女性特有の輝きを放っております。

ずっと触れていたくなる様な艶やかな美肌と特色のある美しさで貴方を魅了致します。

ここまでの悩ましいボディラインは、想像しにくいほどの芸術品。
独特の優しさと癒しの雰囲気の持ち、表情が柔らかく、性格の良さは一目見るだけで伝わることでしょう。
優雅な立ち居振る舞いと細やかな気配り、繊細で知的な中にも癒しと優しさに満ちたオーラを解き放ち、
その中でしっとりとした清潔感、柔軟で丁寧な会話や対応に品のある女性を感じさせてくれます。

奥深い大人の時間上品な仕草その佇まいほのかな香りまで惹きつける気品と色気やわらかな空気感。
心地よいであろうしなやかで透明感のある柔肌やわらかい唇からは彼女の積極的なエスコート。
貴方の感じている姿を見ると嬉しくなってしまう献身的な心も持ち合わせております。
百聞は一見にしかず。今一度お試しあれ。

COMMENT店長コメント

ルックスから性格まで、全てにおいてハイクオリティーを追求し、皆様へ本物の満足お届けいたします!!

MENU

CLOSE